必要書類
ワーケーション等を実施前と実施後に以下の書式をメール経由でお送りください。
実施前
- 助成金支給申請書 【 Word / PDF 】
- 実施計画書 【 Word / PDF 】
- 計画行程表 ※必要事項が記載されていれば様式自由 【 参考様式:Excel 】
- 参加予定者名簿 ※必要事項が記載されていれば様式自由【 参考様式:Excel 】
- 法人概要等のわかるもの(ホームページ等)
※個人事業主・フリーランスの場合、申請者の住所が記載された公的機関が発行した証明書*1及び「開業届出済証明書の写し」もしくは「最新の確定申告書の写し」*2の提出が別途必要。
「今治市ワーケーション推進事業助成金のお知らせ」
を受領後、ワーケーション等を実施
実施後
- 実施報告書 【 Word / PDF 】
- 実施概要 【 Word / PDF 】
- 実施行程表 ※必要事項が記載されていれば様式自由 【 参考様式:Excel 】
- 参加者名簿 ※必要事項が記載されていれば様式自由【 参考様式:Excel 】
- 宿泊施設領収書、有料の地域体験等を行ったことがわかるもの
- 追加助成利用にかかる領収書
「今治市ワーケーション推進事業助成金支給のお知らせ」が届きます。
請求書の提出
「今治市ワーケーション推進事業助成金支給のお知らせ」に記載された支給額の請求書を提出してください
※振込先は、申請者と同一名義の口座となります。名義が異なる口座には振り込みできません
助成金が支給されます。